H25.8/26 TK様 産後2ヶ月 34歳 大阪市 産後骨盤矯正

2013年08月30日

P8301139_convert_20130830124003.jpg【H25.8/26 大阪市】
お世話になりまして、ありがとうございました。
遠方でしたが通って本当によかったと思って
おります。2人目出産で13㌔増えたこと、
体型がだぼっとしたこと、日常生活から骨盤
のゆがみを感じていましたが、施術頂いて
からはどうしても落ちなかった体重が落ち、
2人目妊娠前よりマイナスになりました。
施術後は体も軽くなるのでとても気持ち
いいです。スタッフさんが赤ちゃんをみて
頂けるのでリラックスにもなりました。
いつも優しくみて頂いてありがとうござい
ました。またこまったことがあれば通いた
いと思います。


honjyotanaka.png
【ほんじょう整骨院 田中院長コメント】
TKさま
アンケートありがとうございました!
実感頂けて良かったです。
ママに優しい治療院作りを徹底しておりますので
また何かあれば仰ってくださいね(^.^)

H25.8/23 R・K様 産後4ヶ月 32歳 大阪市都島区 産後骨盤矯正

2013年08月29日

P8231137_convert_20130824114012.jpg【H25.8/23 大阪市都島区】
産後骨盤まわりに痛みがあり、寝る時にも
横向きでしか寝られない日々にプラスして
育児と仕事の影響か首、肩が痛くて夕方
には頭痛がして辛かったのでネットで
エキテンを見て口コミと子供を施術中見て
くれる事にひかれて選びました。
産後6ヶ月までに矯正するのが良い事と
旦那に足がガニ股になっていると言われた
事も決めた理由の1つです。
初回から全く痛みのないソフトな治療で仰向け
で転がると自然に左右に開いた足が真っ直ぐ
になり驚きました。産後ケアもセットでするとお得なので首・肩メインにお願いし、3回目位には夕方の頭痛も無くなり、本当に楽になりました。
今まで他店でボキボキされたり、がっつり揉まれたりして揉み返しなどがあったけど、
ここは施術後の不調がないです。正直ここまで良くなるとは思ってなかったので先生は中々のゴッドハンドの持ち主です!今は仰向けで寝れてます。
次は旦那が顔のシワを気にしているので顔の施術をオススメしてるとこです。
honjyotanaka.png
【ほんじょう整骨院 田中院長コメント】
R・Kさま
アンケートありがとうございました!
よくゴッドハンドとは言われますが、普通の手ですよ(笑)
患者様が諦めないのなら私も諦めませんからね!
最後まで施術し、より生活の質を高めることが私達の
使命ですので(^.^)
体大分楽になったし、ジーンズもすんなりはけているので良かった
です(^.^)
あとは輪郭矯正術を施しましょうか(*゚▽゚*)かなり1回でもリフトアップしますので!♪

H25.8/23 Y・K様 産後1ヶ月 29歳 守口市 産後骨盤矯正 

2013年08月29日

P8231136_convert_20130824113954.jpg【H25.8/23 守口市】
いつもメジャーでサイズを計ってるんですが、、
産後骨盤矯正をしてからサイズが変わり
ました。体重は妊娠前よりプラス4㌔のまま
ですが、体系は妊娠前に戻ってきています。
周りの人たちに本当に妊娠したの?って
言われるまでになりました。
旦那さんにもやせたねーって言われます。
この調子で妊娠前の体系に戻せるように
がんばります。
もともと、腰痛もちですが治療していただいて
からだいぶマシになりました。
本当にありがとうございました。


honjyotanaka.png
【ほんじょう整骨院 田中院長コメント】
Y・Kさま
アンケートありがとうございました!
周りの人達の声、旦那様からのお声が一番
嬉しいですね!!
体重はおのずと減ってきますからご心配なく(^.^)
まずは体型を戻す(骨盤を組み替える)ことが大事ですからね(^.^)
もう少し頑張りましょうね♪

 H25.8/23 himemiko様 産後1歳2ヶ月 32歳 大阪市中央区 産後骨盤矯正  

2013年08月24日

P8231135_convert_20130824113937.jpg【H25.8/23 大阪市中央区】
産後1年経っていたのですが、骨盤の歪み
が気になりインターネットで調べて来ました。
1回目で足の長さが違ったのが揃って帰り
歩くのが楽になってきました。
2回目、3回目といくにつれて腰回りがスッキリ
してきました。体重の変化はあまりありません
が見た目に少し変化を感じているので嬉しい
です。もっと早く来ていればよかったなと
思います。





honjyotanaka.png
【ほんじょう整骨院 田中院長コメント】
himemikoさま
アンケートありがとうございました!
体重の変化は人それぞれですが骨盤を整えて
いると痩せやすくはなります!
まずは見た目が肝心ですからね!
良かったです(^.^)


お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS