匿名希望の方 50歳

2012年05月14日

014.jpg

いつも大変丁寧に施術してくださいます。

その時々で調子の悪い所を中心に行ってもらえるので、助かります。

週一回でも必ず来院できるようにしたいと思っています。

K.K様 公務員

2012年05月14日

011.jpg

色々とメニューが豊富で、工夫されているんだなと思います。
私は高校生の頃から20年余り色々な整骨院に通ってきています。だから、技術的にスゴイな!と思う先生にも何度か出会ってきました。
お若い先生が多いので、これからどんどん技術upすることを期待しています。

1番良いと思う点は、夜9時までの診療時間。
それと、各患者さんがベッドを使い終えた後、コロコロとファブリーズ(?)。
清潔感があり、努力を感じます。

匿名希望の方

2012年05月14日

声

親切な対応で、安心してまかすことができる。

W様 24歳・会社員

2012年05月14日

W様の声

何でも相談しやすいです

匿名希望の方 大阪市北区本庄東在住

2012年05月14日

声

キレイな店内と、からみやすい院長が好印象な整骨院です。

施術もこだわっているので、いつもつかれた時に立ち寄ってます。

家から徒歩3秒なのも大きなポイントです。

匿名希望の方

2012年05月14日

声

いつも疲れているところを集中的にほぐしてくれて、すごく体が軽くなります!

家でもできるアドバイス等もいただけて、とても有難いです(^-^)

これからも通い続けたいです♪

M.S様 41歳・小売業

2012年05月14日

M様の声

いつも、気持ちよく対応してもらってます。

マッサージ、とてもうまくて、すぐ寝てしまいます。

他店と比べて、十分にやってもらってるし、メニューも豊富だと思うので、気分に応じて変えれるので、いいと思います。

マッサージクリームもとても気に入っています。

匿名希望の方 42歳・会社員

2012年05月14日

声

スタッフの方がとてもていねいで、親切です。

腰が痛くて朝おきあがれなかったのですが、こちらにきたら、痛みもなく、おきあがれることができました。
ありがとうございました。



お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS