H26 6/6 M.Y様 妊娠30週目 26歳 八尾市 妊婦治療

2016年05月13日

【H26 6/6 八尾市】

妊娠30週で首のむち打ちになり

こちらでお世話になりました。

その際、妊娠治療の事を知り

施術を受ける事にしました。

首をむち打ちになった際(たぶん)

逆子になってしまった様でまずは

逆子を治しましょうとの事で

施術していただきました!

施術を受けた2日後検診に行くと

なんと逆子が治っていました!!

1回の施術で治るなんてびっくり!!

逆子体操毎日しても治らなかったのに・・・

無事に赤ちゃんも元気に産まれてきてくれたので

これからは骨盤矯正をお願いしようと

思ってます!!

H27 5/22 N.M様 産後4ヶ月 32歳 八尾市 産後骨盤矯正

2015年05月27日

【H27 5/22 八尾市】

産後3ヵ月より通院しています。

3人目の出産後で初めて産後骨盤矯正を

受けたのですが、施術のおかげで2人目の産後

ひどかった腰痛が通院し始めてから

軽減し、現在ではほとんどありません。

また、産後きつめだった細めのパンツが施術後

はすきまができる程楽に入りました。

(体重は変わっていませんが・・・)

施術中も解剖生理の視点からの説明を

分かりやすくして頂けるので、生活上の注意点も

覚えやすかったです。

H27 2/28 Y.M様 産後1ヶ月 30歳 八尾市 産後骨盤矯正

2015年05月20日

【H27 2/28 八尾市】

産後、股関節と膝の痛みに悩まされ、通院を決意しました。

現在の身体の状態と施術のプロセスの説明をしっかりと

聞いて、いざスタート!

治療時間は20~30分で全く痛みがない治療に

“本当に治るのかなぁ”と少し不安に感じながら、

1回目が終了しました。

ところが、通り道の足の運びがスムーズに

なっていることに驚き、初回から効果を

実感することが出来ました。

4回の治療が終了した現在、身体の痛みを

感じることは殆どなく、産前のような

生活リズムを送ることが出来るまでになりました。

歪みのない身体を目指して、後数回の治療も

頑張って通院したいと思います。

H27 2/6 Y.K様 産後1年4ヶ月 38歳 八尾市 産後骨盤矯正

2015年05月20日

【H27 2/6 八尾市】

産後、1年以上が経ち、めまい・肩こり・疲れ・頭痛など

から、自律神経が悪いと病院から言われ、

内科へ通院し、薬や注射をしていましたが、

根本からは良くならずにいました。

身内からの紹介で、ここに通院するようになり、

1回・2回と治療していくうちに、みるみる体が楽になりました。

朝の目覚めが良くなり、疲れがなくなり、食事をすると

体がポカポカするようになり、元気になりました。

今では内科へ行く事もなくなり、

大変感謝しております。

H26 6/23 M.Y様 産後2ケ月 26歳 八尾市 産後骨盤矯正

2014年09月24日

【H26 7/2 八尾市】
妊娠中から産後は骨盤矯正に行こうと思い
こちらに通うと決めていました!!
1人目出産時は骨盤の事など全く考えて
いなく体重が元に戻れば良いとだけしか
思いませんでしたが、2人目妊娠中に
おしりがみるみる大きくなり
これは体重を落とすだけではダメだと思い
通うことにしました!
出産後はジーパンが太ももで止まり
全くはけませんでした。
3回目を終えた時、おしりまで、ジーパンが
あがりとてもビックリしました!
そして4回目を終えた時にはジーパンの
ボタンまでしめる事ができました(^^)
本当にこちらにお世話になりよかったと思っています。
引き続き通っていこうと思っています!!

H25 11/22 A.N様 産後3ヵ月 31歳 八尾市 産後骨盤矯正

2014年02月4日

【H25 11/22 八尾市】

産後3ヵ月の初めての出産です。

16kgも太ってしまい残り4kgがどうしても減らず

インターネットを見てきました。

産後に特化してるとネットに書いていたので

期待していましたが、それ以上です。

先生も受付の方もとても優しくて

骨盤の仕組みについて丁寧に

説明して頂きました。

1回目の施術で目で見てわかるくらい

骨盤が引き締まりました。

早速、入らなかったショートパンツをはいてみると

ホックがとまりはけました!

3回目にはあんなに落ちなかった体重が

1kg落ちて気持ちも軽くなりました。

先生はとっても熱く、ご自身で日々

こんな風にしたらより良くなると

考えているのには驚きました。

後1回楽しみにしています。

H25 10/7 S.M様 産後6ヶ月 33歳 八尾市 産後骨盤矯正

2013年11月14日

【H25 10/7 八尾市】

SM33_convert_20131118205145.jpg

第2子出産後、体重のもどりや

骨盤の開きヒザの痛みはなくなり、

体重も元にもどり驚きました。

数年前に他の医院で受けた骨盤矯正は

バキバキと音がし痛みもあったのですが

こちらで受けた産後整体では

まったく痛みもなく安心して通院できました。

母乳育児の為、子供を預ける事ができないので

子連れOKというのは本当にありがたいです。

スタッフの方も優しく子供に接して下さるので

何の心配もなく施術を受ける事ができました。

周りの知り合いにも紹介したいと思いました。

 

【ほんじょう整骨院 産後マスター田中より】

アンケートありがとうございました!

誠に感謝致します!!

安心してお越しできる環境を提供しておりますので

良かったです!

紹介してくださいね(^.^)

産後ママさんが一人でも手助けできることが私たち

チームほんじょうの使命ですので(^.^)



お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS