H28 6/7 K.M様 産後6ヶ月 30歳 吹田市 産後骨盤矯正

2016年06月10日

【H28 6/7 吹田市】

昨年、三人目の子供を出産しました。

上二人の時は気になりながらも骨盤矯正が

出来なかったので、最後の出産にするつもりの

今回は絶対しようと思っていました。

近所の整骨院にしようかと思っていたところ

こちらのHPを見つけました。

産後専門、更には託児まで付いているのが

とても魅力的でした。

担当の山中先生はとても信頼でき、ホームケアや

食事など幅広くアドバイスをくださいました。

トークもいつも楽しくて、先生にお会いするのも

来院の楽しみでした。

効果の方ですか、3回目の矯正で産前のデニムが

無理やりですが入るようになり7回目では余裕に

入るようになりました。

今後は定期的にメンテナンスに通いたいと思います。