H28 3/23 M.K様 妊娠35週目 25歳 東大阪市 妊婦治療

2016年05月13日

【H28 3/23 東大阪市】

2人目を妊娠中にお世話になりました。

1人目を妊娠している時に、腰痛がひどく

一時期歩けなくなってしまうほどで、上の子が

いる中歩けなくなるのは困る!と思い

インターネットで色々整骨院など探した中で

こちらのほんじょう整骨院さんにたどりつきました。

妊娠16週目から36週目までお世話になり

いつも丁寧に話を聞いて下さるし、上の子は

2才なのですが一時預かりの先生が大好きで

最初は泣いていたものの、数回通えば自ら

「バイバイ!!」と手をフリ、先生の元へ

行くほどでした。

そして何より腰痛もほぼ感じる事なく無事に出産。

先生に体の中の調子を整えているから

安産ですぐ生まれるでしょう。と言われていて

実際、本陣痛がついてから2時間程で

スポッと生まれてきてくれました。(笑)

治療も全然いたくないですし、妊娠中から通って

よかったと思います。

もちろん産後もお世話になるつもりです。