H27 2/5 K.E様 妊娠37週目 31歳 大阪市北区 妊婦治療

2016年05月24日

【H27 2/5 大阪市北区】

妊娠初期の頃から腰が痛くなり

とてもつらい毎日を送っていました。

妊婦さんは、整体へは行けないと

思っていたので、こちらを見つけた時は

本当に嬉しかったです。

1回受けただけで腰の痛みはすぐに

楽になりました。

18週の頃からお世話になりましたが

早い段階で来ておいてよかったな・・・

と思いました。

妊娠してから、尿に糖が出たり

胃痛が出たり・・・と今まで無かった体の

変化が出てきました。

でもこちらで施術してもらうと、すぐに治りました。

ありがたかったです。

一番嬉しかった事は逆子にならなかった事です。

逆子だけは絶対に嫌だと思っていたので

ありがとうございました。

病院はいつも先生が忙しそうにしていて

質問しにくいのですが、こちらでは施術しながら

様々な事を教えて頂けたので、嬉しかったです。

そして何より、施術が気持ち良かったです!

本当にありがとうございました。

産後も通いたいと思っていますので

お願いします!