H27 12/16 竜江絵里奈様 妊娠33週目 37歳 大阪市中央区 妊婦治療

2016年05月26日

【H27 12/16 大阪市中央区】

妊娠20週過ぎたころから、腰痛、肩こり、イライラが

ひどく、どうにかしたいと思っていました。

整形外科医の主人に相談すると、マッサージに行くか

痛みどめの注射をして症状を軽減するしかないとの

事でした。

実際にマッサージなどは、妊婦さんを受け入れてくれる

ところは少なく、本当に症状が軽減するかも疑問でした。

主人の言う痛み止めの注射も最終手段のような

気がして、何か良い方法はないかと考えていました。

偶然、産前、産後に特化していらっしゃる

ほんじょう整骨院をインターネットでみつけて

来院してみました。

最初はとても弱い力で治療をすすめていかれるので

効果があるのかな?と半信半疑でしたが

1回目の治療が終了した帰り道、腰のツンとした痛みが

とれて肩も軽くなり、なんだかうれしくなった事を

おぼえています。

また30週過ぎた頃に逆子になってしまいました。

1度、逆子の治療をしていただいて次回の妊婦健診で

逆子が治っていたことにもとてもびっくりしました。

今回の妊娠は3度目で回を重ねるごとにしんどくなる

マタニティライフ、年齢のせいかな?と思っていました。

今回の妊娠でほんじょう整骨院でお世話になった

マタニティライフ後半は以前の2回の妊娠に比べて

体も気持ちも楽になりました。

もう少し早くみつけられたら良かったのにな!

と思っています。

産後もよろしくお願いします。

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS