H27 8/6 大竹貴子様 妊娠26週目 29歳 大阪市北区 妊婦治療 

2016年05月25日

【H27 8/6 大阪市北区】

安産を目指して妊娠中の体調を整えたいと

妊娠27週から通い始めました。

整体にも通ったことがなくいくまでは少し

不安がありましたが、院長先生や皆さんの

優しく暖かいご対応と丁寧な施術で

最後まで安心して通うことができました。

施術は、押したりボキボキするようなことは

一切なく調整箇所に手を当てて調整して

頂きます。

毎回、施術後は体が軽くなりました。

又お腹の張りも収まり柔らかくなるので

赤ちゃんも過ごしやすいのか胎動をよく

感じました。

「胎育」といったおなかの赤ちゃんのことも考えて

施術して下さるのも嬉しかったです。

おかげで腰痛や便秘をはじめとするマイナートラブルも

なく出産まで過ごすことができ本当に感謝しています。

私はつわりが落ちついてから施術を受けましたが

おうちでできる簡単なつわり軽減法も教えて

頂いたりと、もっと早く受けておけば良かったと

思います。

出産については、初産で6時間ほどのスピード安産で

助産師さんからも「教科書のお手本のような出産でしたね。」

と言われるくらい順調なお産となりました。

骨盤や内臓なだの体の調子を整えて頂いていた

結果なのはもちろん、とても元気な妊婦さんでいられたので

毎日ウォーキングや家事などができ体力がつけられたことも

安産に繋がったように思います。

本当にありがとうございました。

産後もお世話になりたいと思います。

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS