H26 5/9 T.N様 妊娠6ヶ月 28歳 阿倍野区 妊婦治療

2016年05月13日

【H26 5/9 阿倍野区】

妊娠中期頃から、腰痛がひどくなり

もともと腰痛もちだったので腰痛が

さらにひどくなると嫌だと思い

マタニティの整骨院を探していて

こちらの整骨院を見つけました。

整骨院に1度も行ったことがなかったので

どんなことをするのか全然想像が

つかなかったのですが、マッサージとは

少し違うソフトタッチなのですが、施術が

終わった後はすごく体が楽になっていて

びっくりでした。

特に効果を実感してきたのは3回目

くらいからです。

スタッフの人達もとても優しくて

ニコニコしてくれているので

とても安心感がありました。

施術は個別の部屋で行ってくれて

よい香りといやしの音楽をききながら

受けられてとてもリラックスできました。

あと少し、安産で産めるように

よろしくお願いします。