H28 4/5 Y/K様 産後3ヶ月 22歳 大阪市 産後骨盤矯正

2016年04月12日

【H28 4/5 大阪市】

産後、なかなか減らない体重と妊娠前にはいていた

デニムが全く入らず・・・

どうにかしたい!!とネットで調べほんじょう整骨院さんの

ことを知りました。

決め手は産後の骨盤矯正に特化されていて

保育ルームもあることでした。

実際、通わせて頂き技術はもちろんですが

自宅でできるストレッチを教えて頂き

普段になかなかしない人間でしたが、

教えて下さるものは~ながら、できるものなので

めんどくさがりな私でも、育児のあいまをみつけては

楽しくストレッチすることができました。

又施術中のお話も、育児経験者の方なので

すごく為になるお話だったり、悩みだったり

親身に聞いて下さるのが、すごく嬉しかったです。

入らなかったデニムが入るようになったのは

嬉しいですが、毎週来るのが楽しみだったので

少しさみしいです・・・。(笑)