H28 2/29 E.S様 産後3ヶ月 32歳 大阪市旭区 産後骨盤矯正

2016年03月25日

【H28 2/29 大阪市旭区】

二人目を出産後、二か月経って治療を始めました。

こちらの整骨院は産後専門ということと

何より子供を預けられるというところが

とても魅力的でした。

子育てしながらの妊婦生活、安静にしていなければ

ならない時期もあり体重は一気に増加。

そして産後は1人目の時より体型を元に戻したいと

思っていました。

治療を始めてから1週間で体重は1kg減、

ずっと痛かった膝の痛みもなくなり効果を感じました。

通い始めて1ヶ月経ちますが、体重も順調に減って

妊娠前の服も着れるようになりました。

院長先生でお願いしていますが、はじめは1ヵ月待ちと

すごい人気です!!

だけど1ヵ月待ってよかったと思います。

子供も優しい保育士さんと一緒にご機嫌に

待っていてくれて安心しています。

これからも定期的に通いたいと思っています。