H28 1/27 井上真梨奈様 産後3ヶ月 28歳 豊中市 産後骨盤矯正

2016年01月28日

【H28 1/27 豊中市】

初めての出産後、1ヶ月経った頃から

左側のおしりの奥が痛くなって

骨盤矯正に行きたいな~と思っていた時

LINEやインターネットでこちらを見つけました。

私と全く同じ症状の方の感想が載っていたので

私もこちらに通えば治るかも!と通い始めました。

いろんな整骨院がある中、決め手は子どもを

預けられる事でした。

保育ルーム付きでなければ通えないまま

体重も骨盤も6ヶ月前のままだったと思います。

そして治療して頂きながら、自分の不調には

必ず原因(理由)があることがわかってきて

「ここにして良かった~」と心から思いました。

これまでの習慣をイキナリかえることって

難しいけど、1週ずつ、できるところから少しずつ

改善させてもらえて、実感をともなえたから

悪い習慣をかえられつつあります。

体重は、50kg→(妊娠)65kg→53kgまでなり

嬉しかったです。

2人目のときも、ぜったいお世話になりたいです。

ありがとうございました(^-^)