H28 1/25 C.T様 産後2ヶ月 32歳 大阪市北区 産後の骨盤矯正

2016年01月28日

【H28 1/25 大阪市北区】

今回2人目の出産だったのですが、

2人目以降は産む予定もなかったため

今回は絶対に骨盤を整えなければ!!と思い

骨盤矯正をしてるところを探し、

こちらのほんじょう整骨院にたどり着きました。

初回からなかなか予約が取れないことに

驚きましたが、それだけ人気がある証拠だな

と思いました。

実際に井上先生に1回目の治療をして頂いた後

すごく体が楽になったというか、変わった!!

というのがすぐにわかりました。

また、今まで太もも辺りから全然上にあがらなかった

産前に履いていたズボンが、1回治療を受けただけで

履けるようになっており驚きました。

元々姿勢が悪く、肩こりに悩んでいたため

姿勢矯正や後半はくびれやヒップアップなどの

体型改善もして頂きました。

回を重ねるごとに骨盤が安定していくのが

わかりました。

ベストな体型の時に買ったジーンズは

治療前は全く入らなくなってしまっていたのに

まずは、おしりまであがるようになり

少しきついけどチャックも閉まるようになり

そして今では普通にすんなり履けるようになりました。

どんどん履けるようになり嬉しかったです。

体重も産前より3kg落ち、体型も今までで

ベストなくらいになり、産後まだ5ヶ月なのに

どうして!?と友達にもびっくりされます。

本当に治療を受けて良かったです。

ありがとうございました。

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS