H27 3/28 A.K様 産後11ヵ月 33歳 西宮市 産後骨盤矯正

2016年01月14日

【H27 3/28 西宮市】

私は産後3ヵ月の時から、別の整骨院に通ってました。

今も通っています。

でも、全く変わる様子もなく、痩せるコトもなく

11ヶ月になってしまいました。

もう、この身体はこのままなのかな~と思っていた矢先

ネットでこの整骨院を見つけました。

開いてみると、何となく良さげ。

気になるな~と思いつつ、今の整骨院もお金かかってたし

その上更にお金をかけるのか!?11ヶ月も経ってるし・・・

と迷いましたが、行ってみることに!

吸い込まれるような説明に、この先生なら治るかも!!

と期待大!

家に帰ってみて、全く入らなかったズボンがスルッーっと入りました!!!!

えー!うそー!?!?と、目に見える変化にただただ驚きでした!

ひとつ、まだ入らないズボンがあり、今度はそれを履けるように

目標ができました。

なにをしても戻らなかった体型に諦めかけだったのですが

諦めなくて良かった!と思い切って行動して良かったと

心から思います!

まだそのズボンは履けないですが、足踏み状態の時と違って

1歩進めたコトに喜びを感じています!

井上先生!色んな相談を聞いて頂きありがとうございました!

毎週楽しみでした!

とっても素敵なお仕事、これからも頑張ってください!