H27 10/9 C.M様 産後4ヵ月 36歳 大阪市都島区 産後骨盤矯正

2015年10月13日

【H27 10/9 大阪市都島区】

股関節、腰、膝が痛くて何とかしたいと思い

産後2ヵ月から利用させていただきました。

妊娠中にFBでほんじょう整骨院さんのページを

目にすることがあり知っていましたが

まだその頃は「産前産後専門なんてあるんだなぁ・・・」

とぐらいにしか思っていませんでした。

まさか後々利用させてもらうことになるとは・・・(笑)

専門ということ、口コミも良かったし保育ルームが

あるところに惹かれすぐに予約しました。

初日、担当は井上先生。

どうして痛みが出るのかを事細かく説明してくれ

現在の骨盤の状態、今後の目標、日々の注意事項

自宅でのセルフケア等わかりやすく伝えてくれました。

担当制ということで最後まで同じ先生というところも

気に入りました。

痛みがなくなればと通い始めたのですが

なかなか落ちなかった後2.3キロの体重も

2回目ぐらいには落ち、今では産前よりも1サイズ下の

パンツが履けるようになったことがとても嬉しかったです。

日々の生活の中で無理のないセルフケアの提案と

質問に対する的確なアドバイスのおかげで

めんどくさがりの私でも続けることができ、また楽しく

通院することができました。

今後また出産することがあれば

また井上先生にお願いしたいと思います。

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS