H27 6/19 A.A様 産後3年6ヵ月 43歳 大阪市此花区 産後骨盤矯正

2015年07月6日

【H27 6/19 大阪市此花区】

背中の痛み(朝、目覚めた瞬間から背中・・・

背筋がだるいような痛いような感じで起き上がって

しばらくすると消えるので、思うように眠れなくなっていました。)

と長年の付き合いの腰痛、思うように体重が減らない等々の

悩みで、色々と調べていたところ、こちらのホームページに

辿り着きました。

ただ「産後」から3年経過していたので、大丈夫かな・・・と

不安でしたが、「大丈夫ですよ」のお言葉を頂き

お世話になろうと思いました。

丁寧なカウンセリング、説明、施術で、初日から全身が

楽になりました。

帝王切開でも骨盤矯正が必要なこと、

骨盤の正しい位置の大切さ

いろんな事を教えて頂きました。

初日のガタガタな身体に比べ、今は、少し?!マシになり

楽に動けるようになりました。

背中の痛みで目覚める事もほぼ無くなりました。

代謝もよくなったようです。

後は、食欲、日々の姿勢など自己管理をもっともっと

気を付けていかなければ・・・と思っています