H27 7/16 M/H様 産後25ヵ月 23歳 大阪市 産後骨盤矯正

2015年07月16日

【H27 7/16 大阪市】

産後すぐに行こうと思っていろいろ探していたら

こちらを発見!!!

初めて「産後骨盤矯正」というものを知りました。

しかし、なかなか都合がつかず、気付けば

産後2年が経っていました。

なので、もうほとんどあきらめていました。

が、断乳をした頃から体重が増え始め

おしりは大きいまま、おなかはポッコリ

という自分の体型に危機感を感じ

どうにかしないとと思い出したのが

「ほんじょう整骨院」でした。

年月も経ってるし、治るか不安もありましたが

2回目を受けたあたりから、自分で効果が

実感できました!!!

回を重ねていくうちに長年なやんでいた便秘が

改善されて感動しました!

くびれも出てきて嬉しいかぎりです!

体重がすごく減ったという訳ではないですが

とても満足しています。

ちゃんとゴール(何回ぐらい行ったらいいのか)など

見えるので途中でやめずに続けることができました(^-^)