H27 6/13 H.M様 産後4ヵ月 33歳 大阪市淀川区 産後骨盤矯正

2015年06月24日

【H27 6/13 大阪市淀川区】

妊娠後期、あまりに恥骨痛がひどく、歩くのにも

苦労し、来院しました。

痛みを1ヵ月以上我慢していたのにたった1回の

施術で痛みがかなり軽減されました。

出産前は2度しか通えませんでしたが、おかげ様で

スピード出産&安産でした。

産後は赤ちゃんを連れて、産後3ヵ月から

お世話になってます。

産後初の時には左ヒザに強い痛みがあり

足のむくみが気になっていたのですが

これらは骨盤のゆがみからくるものだったようです。

1度の施術で見事に痛みが消えました!

また、腰痛がひどかった時もすぐによくして下さり

本当に助かりました。

1回、2回と回を重ねていく度に骨盤のゆがみが

矯正され、安定してきているのを実感しています。

体重も妊娠前まで戻りつつあります。

何より、毎回院長が親身になって話を聞いて下さり

ていねいな説明を下さることに、ほっと安心します。

ありがとうございます!!

今後もよろしくお願いします。