H27 5/16 N.Y様 産後3年 23歳 大東市 産後骨盤矯正

2015年05月26日

【H27 5/16 大東市】

産後から3年、上半身は普通なのに、下半身が

ものすごくでかくなってきて、ダイエットをしても

なかなか変わらず友人の紹介で通いだしました。

一回目から、運動と食事制限をして今までなかなか

減らなかった体重が4㎏減りました!!

嬉しくて少しがんばり、ヒップアップもしてもらい、

3回目には体脂肪が4%減って4回目には

ヒップ-4㎝、足の付け根-3.5㎝、体重もまた1㎏

減りました!すごくうれしいです(笑)

代謝もあがったのか、少しの運動で汗がすぐでる

ようになりました!

もう1つ気付いた事が、お風呂のイスに座った時に

お尻の骨の当たる位置が変わっていました。

中に入っている感じで、イスからはみ出ていた

お肉がものすごく減ってきています!

通うたびに変化が出るので、毎回楽しみにしています♪

夏までにどれだけ変わるのか、期待しています!

ダイエットももっとがんばりたいです♡