H27 5/14 Y.A様 産後3ヶ月 29歳 大阪市西成区 産後骨盤矯正

2015年05月26日

【H27 5/14 大阪市西成区】

出産後、妊娠中に履けていたパンツが、お尻が

パツンパツンになってしまい、ヤバイッと思って

ネットで骨盤矯正を行っている所、そして子供を

預かってくれる所を探したところ、こちらの整骨院を

見つけました。

口コミを見てもとっても評判も良く、期待を胸に

施術をお願いしました。

1回目の施術の際には丁寧に説明をして下さり、

毎回しっかりとお話し、アドバイス等、親身に

対応して下さり、とても心強いです。

育児をしながらも普段の姿勢なども意識できる

ようになり、体調も良く、便秘だったのも快便に

なったり、ひざ、腰の痛みもなくなりました。

今、5回目が終わったところですが、骨盤が

内側にしまった事を実感できる事がたくさんで、

大変喜んでいます。

パツンパツンだったパンツもお尻に余裕が

できました!!

あと3回で産前に戻れると思います!!

こちらの整骨院に通って、本当に良かったです。

ありがとうございます!