H27 3/30 H.W様 産後6ヶ月 36歳 吹田市 産後骨盤矯正

2015年05月22日

【H27 3/30 吹田市】

産後から左足の付け根に違和感がありましたが、

ずっと放置していました。

足を組んだりお姉さん座りが痛くてできず、

腰に負担のかかる歩き方をしていて、

ついにギックリ腰になりました。

子供を抱っこできず、かわいそうな事をしました。

近所の整体で腰を治してもらいに1ヵ月通いましたが、

付け根の痛いのはとれませんでした。

根本的に骨盤を治さないとと思い評判の良い

こちらの整骨院に行く事にしました。

1回で付け根の痛みもなくなり、足が上がるように

なり、驚きました。

また、妊娠前に履いていたパンツが1回の施術で

ギリギリですが入りました!

妊娠後半から歩くのが辛くて体力・筋力が

落ちていてのに、更に骨盤の痛みで歩けなくなり

ボロボロでしたが、体力がかなり回復しました。

3回目からプレミアムを付けましたが、

何も言っていないのに、その日に主人に

お尻が上がってる!と言われました。

自分でも気になっていた腰のお肉がスッキリ

してきて体型は変わってきたと思います。

とても嬉しいです。ありがとうございます。