H27 2/10 M.S様 産後3ヶ月 31歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2015年05月19日

【H27 2/10 大阪市北区】

産後、下半身がボテッとしているのと、

股関節痛・恥骨痛が有り、気になっていた所、

近所にこちらの整骨院が有る事を知り、

産後2ヵ月過ぎから通院してます。

初回終わった後から、股関節痛が無くなり

びっくりしました。

寝てても痛かったので、痛みが無くなり

とても嬉しかったです。

四回目が終わった辺りから、下半身のボテが

すっきりした感じになり、気にならなくなってきました。

はけなくなったスカートも、楽々はける様になり、

またまたびっくりしました!

くびれも、前より上に出来た気がします。

施術中も、骨盤矯正について話を頂いたり、

それ以外にも赤ちゃんの話をして頂いたり

「なるほどなぁ」と知識の広さに感心させられます。

産後の通院で気にするのは、やはり赤ちゃんの

預け先だと思うのですが、こちらは

保育ルームが有り、気兼ねなく通院出来るのが

とても良いと思います。

スタッフさんの皆さんも、とても丁寧に対応してくださり、

通い易い院だと思います。

金額的には、厳しい時も有りますが、

総合してみると、お値段以上だと思うので、

これからも頑張って通おうと思っております。

身近に産後ママがいたらおすすめしたいと思います(^^)