H27 1/5 H.T様 産後1ヵ月 29歳 大阪市港区 産後骨盤矯正

2015年05月18日

【H27 1/5 大阪市港区】

36w6dで出産し、低体重だったので、

私だけ先に退院する事になり、産院に通っていたのですが、

産後すぐの通院でさすがに骨盤がガタガタなのが

自分でもわかり、やばいなーと思い、

ネットで探した所、ほんじょうさんを見つけました。

初回で施術前後の違いが手にとるように実感でき、

感動しました。

自身の都合で1ヵ月お休みしてしまいましたが、

親切に対応していただけたので、また通おうと思えました。

大分、安定してきたようなので、

これからもズレないように気をつけて行きたいです。

★オススメな点★

 ・担当制!! 初めて行った時に担当してくださった

          先生がずっと施術して下さるので安心。

 ・託児付!! 産後ママにはこれはかなり嬉しいです。

          二人目とかでも、上の子もみてくれるのは

          ありがたいです。

          し・か・も!!無料!!

 ・早い!即実感! 私の担当は院長先生ですが、毎回

             実感できる位変わります!

             そして施術も30分程なので、疲れません!

 ・色々なオプション! ヒップアップと小顔をしましたが、

               どちらも効果ばつぐんです!!