H27 1/15 H.Y様 産後2ヵ月 33歳 大阪市西淀川区 産後骨盤矯正

2015年05月18日

【H27 1/15 大阪市西淀川区】

1人目の産後から、骨盤矯正には関心はあったものの、

忙しく通う事が出来ず、2人目の妊娠中から、

ほんじょう整骨院さんをネットでチェックしつつ、

子供を見てもらえるという、ママにはとてもありがたい

サービスが決め手で、お世話になる事になりました。

産後2ヵ月から通って、現在7ヵ月。お尻から太ももの

あたりがスッキリとしてきました。

産前から履いていたジーンズは3~4回をすぎたあたり

から、スッ!とはける様になり、嬉しい限りです。

先生は柔道整復師の資格をお持ちで、きちんとした

専門知識に基づいて、納得のいく説明をしてくださる

ので、悩みも相談したり、日頃の何気ない会話をしたり

と、施術中もとってもリラックス出来、楽しい時間と

なっております。

自分の身体を大切に労わってあげる事も大事なんだなぁ

と実感。確かな技術で効果が見えるので、

多少の出費も平気です!

痛みもラクになり、これからも、お世話になりますっ!!