H26 12/2 K.S様 産後5ヶ月 32歳 大阪市 産後骨盤矯正

2015年05月2日

【H26 12/2 大阪市】

産後、ずっと腰が痛くて、3ヵ月整形外科にリハビリに

行きましたが、ほとんど良くなる気配がなく、

毎日子どもの世話が大変でした。

思いきって治療の方向転換をしようと、ネットで調べて

こちらの整骨院をみつけました。

託児もあるのでゆっくり安心して治療がうけられるので

良いと思いました。

1回目の施術でびっくり、それまで姿勢を変えるのも

大変だったのが全くなくなり、体が軽く、ポカポカして

大変楽になりました。

こんなに速効で効くとは!帰り道で行きとは全く違う

状態で驚きました。

すぐに戻ってしまうかな・・・?と思いましたが、

良い状態を保てています。

先生はとても優しく親切です。

いい状態を保つための体操などを毎回教えてくださるので

助かっています。

思いきって治療方法を変えて本当に良かった!