H26 12/17 Y.M様 産後1ヵ月 33歳 大阪市生野区 産後骨盤矯正

2015年05月18日

【H26 12/17 大阪市生野区】

3人子どもを産み、今回初めて産後骨盤矯正をしました。

産む度に体重を2㎏ずつ残し、腰痛もちになっていました。

産後が、産後しか体重・体型をもどせるチャンスがないと

思っていた事が強く、ネットで検索、「子連れで行ける」

こちらがヒットし、通いはじめました。

産後3weekからスタートし、5回がおわり

体重としては1㎏程しか変わりません。

運動もせず、母乳の為に食事制限もしていませんが

体型が変わってきたと思います。

正直、鈍感なので施術直後はわかりませんが、

入浴時に体型を見た時にちがいに気付きます。

・くびれとお尻の位置が上がってきてる事。

・産後、毎回度々頭痛があったのに、改善された事。

・母乳をあげているのに肩こりがない事。

・あまり冷えを感じずにすごせている事。

・夜間、そい乳をしているし、赤子の抱っこもしているけど

 腰痛がない事(ベルトもせずに)

そういえば・・・の変化が沢山あり、電車で通う事や

金額的な事より、来てよかったと思っています。

身体が楽です。

先生も、頭痛や体調の変化に親切に対応してくれたり、

上の子達の夜泣きや鼻血のツボを教えてくれたり、

初回に耳ツボをしたけど、満腹感はあるのに

食べてしまうと相談したら、

「今は身体の矯正に集中した方が効果的」

とアドバイスをくれ、オプションも何でもすすめる

のではなくて、効果的な方法を考えてくれるのが

伝わり、安心してまかせられると思っています。

産前のジーンズは、産後1ヵ月半(3回目)で

腰まで、上まで上がり、あとはホックが閉まるのが

目標です!

運動や食事を気にせずで「今」なので、

これからやっていくのが楽しみです!!

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS