H26 11/18 K.N様 産後2ヶ月 35歳 高石市 産後骨盤矯正

2015年05月1日

【H26 11/18 高石市】

妊娠後期あたりから、寝起きの朝、起き上がるのも

腰が痛くてガマンしていました。

出産したら、少しはマシになるだろうと思っていたけど、

同じ様に腰痛が続き、赤ちゃんをベビーベッドから

抱き上げるのも辛いぐらいでした。

主人に相談して、骨盤矯正をしたい、と告げて、

上の子(2才児)と下の子(0才2ヵ月)を一緒に

連れていける保育完備のほんじょう整骨院を見つけました。

ベビーカーで来院OKでとても有難かったです。

1回目で姿勢チェックも見ていただいたり、全体的な

腰の痛みもやわらげてくれました。

朝、起き上がるのが、大分楽になりました。

2回目、骨盤のゆがみを見てくださり(自分では

あまり分からない部分もあるのでよかったです。)

調整してくれました。

3回目、ヒップアップのオプションを付けました。

(入らないズボンが、入る様になりましたが、お尻のラインが

外出できないぐらいだった)

猫背が気になりましたが、現在、5回通院していますが、

姿勢のストレッチなど、アドバイスを頂き、実行中。

他にも膝の痛み、捻挫しやすいetc

骨盤以外の相談にも応じて下さり、その時々で

アドバイス・ストレッチ方法も丁寧に教えて頂けたりするので、

頑張って通院しています。

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS