H26 9/27 N.K様 産後5ヵ月 32歳 東淀川区 産後骨盤矯正

2015年04月28日

【H26 9/27 東淀川区】

出産して半年になる頃、妊娠前に履いていたズボンが

履けない・・・体重が減らない・・・という悩みがあり、

こちらに通い始めました。

一回目、自分で触っても分かるぐらいお尻の周りがスッキリ

していましたが、まだズボンは履けず、でも二回目に

施術を受けてから効果が出始めました。

太ももから上に上がらなかったズボンも履けるようになり、

嬉しい限りです。

骨盤の歪みのせいで、足の長さも違っており、

それも治して頂きました。

今までは、立っていても足の外側に体重がかかっていましたが、

矯正をして頂いてからは足全体に体重がかかっているのが

分かります。骨盤の歪みがこんなにも体のバランスに

関係しているとは思ってもいなかったので、

通ってみて本当に良かったと思っています。

ありがとうございます。