H26 9/19 Y.A様 産後6ヵ月 28歳 大阪市 産後骨盤矯正

2014年11月27日

【H26 9/19 大阪市】

産後5ヵ月過ぎから腰痛がひどくなり

託児サービスのあるこちらをインターネットで

見つけて来院しました。

今まで何回か整骨院に行ったことは

ありましたが(妊娠前)すっきり改善した!と

満足することはなく、最初は半信半疑でした。。。

1回の施術で辛かった腰痛も楽になり

2~3回でほぼ痛みは感じなくなりました。

おどろきです。

骨盤の大切さ、ゆがみからくる様々な症状・・・

思いあたるところをバシッとォ言いあてられたり、

丁寧なカウンセリングで日々の生活でも

意識するようにもなりました。

腰痛で育児も負担に感じることもなくなり

精神的にもすごく楽になりました。

早目にこちらの先生のお世話になれば良かったです。

これから出産をむかえる友人たちにも是非オススメします。