H26 9/10 T.K様 産後7ヵ月 34歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年11月11日

【H26 9/10 大阪市北区】

もっと早く通えば良かった!!

初めての出産だったので、こんなに体が

痛くなるとは思っておらずトラブル続きでした。

腱鞘炎、膝痛、腰痛、尾てい骨、両手指の関節の

痛みなど今までに経験したことのない痛み。

育児しながら痛みに耐え、徐々に良くなっては

きましたが膝痛は治らず。

体重は元に戻っていましたが妊娠前のジーンズが

履けなかったことに焦り、遅いですが

産後7ヵ月の頃にこちらに通い始めました。

2回目の施術後ぐらいから膝痛がなくなり

現在5回目ですがジーンズも履けるようになり

体型も戻りつつあります。

こんなに効果があるなら、産後すぐに通えば

痛みに耐えずにすんだと後悔してます。

そして骨盤矯正だけでなく、追加オプションで

トータル的にケアできるところがとても良いです。

施術前には丁寧なカウンセリングがあり

とても安心できますし、やはり何よりも子連れで

通えるのは助かります。

今後も妊娠前よりも良い状態になるよう

頑張って通いたいと思います。