H26 7/30 k.I様 産後39ケ月 33歳 大阪 産後骨盤矯正

2014年10月15日

【H26 7/30 大阪】

出産後、3年経ちますが、腰痛、骨盤が気になり
行かせて頂きました。
今までにも他の整骨院に行きましたが、
あまり効果がわからず、今回もどうかなぁ?と
思っていましたが、施術2回ほどではけなかった
ズボンが入るようになり、ヒップアップもして
周りの人から「やせた?」「ガードルはいてるみたい」
と言われるほどに、体型が変化していくのに
ビックリしました。
生理痛や頭痛が以前からひどかったのですが
子宮や頭のケアもして頂き、ずっと今まで悩まされていた
頭痛がほぼなくなりました。
生理痛もだいぶ和らいで、正直かなり不思議な感覚です。
今まで鎮痛剤を頻繁に飲んでいたのですが
全く飲まずに過ごしています。
子宮の調子も良くなるとの事なので、3人目、目標に
これからも通おうと思います。