H26 7/24 M.Y様 産後10ヵ月 32歳 大阪市 産後骨盤矯正

2014年10月22日

【H26 7/24 大阪市】

出産前から腰痛持ちでしたが、産後さらに

痛いと感じる事が多くなりました。

「でも小さな子供を連れて整骨院へ通院するのは無理だし・・・」

と思っているうちに10ヵ月が過ぎ・・・

そうこうしていると夜布団に横になるのも

腰に違和感を感じるようになり、さらに起きた時も

痛くてなかなか起き上がれなくなりました。

これはさすがにマズイと思い、子ども連れでも通える

整骨院がないかと探した所、ほんじょう整骨院を

見つけました。施術の間、娘を見ていてくれて

本当に助かります。

通い始めて2回目辺りから腰の痛みも随分楽になり

おかげで私の寝付きも良くなりました。

施術自体にも満足ですが、施術中に色々とアドバイスを

して下さり、そして忘れないように手帳にも記入して下さるので

ありがたいです。

骨盤がいかに大切かわかりました。

もっと早くから通院していれば良かったです!!