【治療家紹介】

2014年09月18日

どうも産妊マスター院長のtanakaです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます
今日はほんじょう整骨院の施術者をご紹介していきます。
産妊マスターこと 院長 田中明人先生
ほんじょう整骨院  1 .pdf.png
産後・妊婦専門担当 不妊・婦人科疾患・小児なども担当
産後骨盤治療実績年間3000回以上施術をし、
産後骨盤矯正のほんじょうブランドを確立し、ママのために奔走しています。
妊婦のケアに関してもより安全性を確立する為、産婦人科専門医からも助言、アドバイスをいただき、
助産師からも絶大な信頼を誇る。助産院などの提携院も6院に上り、より密な連携を目指している。
産後セミナーなども開催し、治療家からも一目置かれている。
【院長田中先生からのひとこと】
みなさま、院長の田中です。
私も3歳の娘がおり、日々子育ても一緒にしておりますが
必ず娘を毎日お風呂にいれることだけは継続しています。
初めの頃は何もわからずでとても大変だったことを覚えております。
産後体型の乱れ、痛みなどは計り知れません。
妊婦さんに関してもしんどい思いをされている方が大勢いらっしゃいます。
なのでしっかり安全性を確立し、産婦人科の専門医師、助産師さんとより情報を共有して
いき、その中で私ができる範囲のことを少しでもサポートできればと考えております。
妊婦さんであればむやみやたらにマッサージはとくに危険ですから
始めにバイタルチェックは必ず行い、産婦人科専門医のご指導の元、
安全に行えるように迅速に体制を進めてまいります。
副院長 平井佑馬先生
P9181358_convert_20140919092316.jpg
産後・婦人科疾患・小児を担当
一般施術もご紹介であれば受け持っている
産後実績年間約2000回施術をこなし
数多くの産後美人を輩出し、より多くのママを救うべく
日々励んでいる。
子持ちであり、よりママさん目線で治療ができるエキスパートであり
ほんじょうの核的存在。
この男なしではほんじょうの産後骨盤矯正ブランドは成り立たないであろう。
【平井先生からひとこと】
みなさま、私は産後ママの健康と美しくなれるよう日々努力し、
より良いモノを提供できるように頑張っております!!
私が担当する時はぜひ一緒に目標に向けて頑張っていきましょうね。
井上勇輝先生(鍼灸師・柔整師)
P9181352_convert_20140919092340.jpg
産後・婦人科疾患・一般施術担当
いまは産後ママからも絶大な人気を誇る施術家である。
先月に子供も生まれ、よりママ目線になって治療を行っています。
巧みなトーク技術で安心感ボイスが定評です。
ほんじょう産後専門チームの3本柱のうちの1人に任命され
日々ママのために!!と奮闘しています。
【井上先生からのひとこと】
みなさま、ママ様、井上と申します。
私が担当する時はしっかりお話を伺い、一緒に進んでくスタンスで
歩んでいきます。共に良くなるように考えながら施術して参りますので
宜しくお願い致します。

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS