H26 6/16 H.K様 産後3ヵ月 36歳 大阪市城東区 産後骨盤矯正

2014年09月11日

【H26 6/16 大阪市城東区】

産後4ヵ月近く経ってお世話になりました。

それまで産院で勧められた骨盤体操などをして

体重は元に戻っていましたが、妊娠前に

履いていたパンツは太ももあたりまでしか入らず

あきらか骨盤がズレて噛み合っていないような

違和感がありました。

育児に少し余裕が出てきて整骨院をネットで

調べましたが、たくさんあり迷いましたが

産後専門で口コミも多く、遠方からも多く来院する

というこちらに恐る恐る決めました。

1回目から目に見える効果がありとても驚きました。

履けなかったパンツが上まであがる→

→ギチギチながらもチャックが閉まる→

→体重がさらに2キロ減ると毎回良くなり

あと骨盤に感じていた違和感もなくなっていきました。

もっと早くくればよかった。

しかも妊娠中からも行えることを知っていたら・・・

と思いながらも今はこちらにお世話になれて

大変感謝しています。

あとウォーターベッドははまりました。