H26 6/25 M.Y様 産後6ヵ月 33歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年08月25日

【H26 6/25 大阪市北区】

産後4ヵ月頃、寝返りができないくらいの腰痛に

悩み、こちらの『産後専門』という言葉に

吸い寄せられて通い始めました。

初回に産後の身体や骨盤、骨格の仕組みなど

様々な基本をしっかりと教わりました。

おかげで自分の腰痛の原因わかり、更にそれを

ふまえた体の改善目標をたててもらえたので

面倒でも通院しようという気持ちにしてもらえました。

それから、週1回のペースで4回通院し、驚くほど

腰痛はおさまり、姿勢や肩こりまで改善され、

垂れていたお尻がUPしてきたんのは、旦那も

気がつくほどです!!

先生が若く個性的なので初めは戸惑いました(笑)

が、その施術の腕は間違いないと思います!!

毎回痛みのある所を相談するのですが、その度

確実に痛みを取ってくれます。

治療と目標達成に熱い思いを持って下さっており、

産前にはいていたジーンズがまだ入らないと

伝えると自分の事のように悔しがり、一生懸命に

なってくれます。お陰でようやくジーンズ履けました。

産後の骨盤矯正に加え、姿勢や体型も改善され

感謝の気持ちでいっぱいです!

また、4Fで子供わ預かってもらえるのが本当に

ありがたい!!どの方も優しくてフレンドリーなので

毎回安心して預け、施術を受けられます。

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS