H26 6/12 K様 産後5ヵ月 31歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年06月24日

【H26 6/12 大阪市北区】

授乳していれば、体重が減るものだと思っていましたが

6kg以上増えたまま全然戻らず、お腹周りの脂肪の

浮き輪がとれず、産後4ヵ月経ち焦っていました。

ホームページを見て「こんなことでお困りでないですか?」

というところがほぼ全て当てはまり、また子連れOKと

いうことも安心で行ってみたい!と思いました。

私でも本当に改善できるのかな・・・と

不安がありましたが、ほとんど履けなくなっていた

妊娠前のジーンズやスカートが1回目の施術後に

履けるようになってびっくりしました。

また、子どもがずっと抱っこして欲しい子であるため

手先のしびれがずっと続いていて

整形外科で注射を打ってもらいましたが

全然治らず諦めていましたが、産後ケアで

それも施術していただいて、徐々にしびれが

なくなってきました。

子どもについても、誰かに預けたことがなく

大丈夫かすごく不安でしたが、毎回みていただいて

大変ありがたかったです。

今、5回の施術が終わり、少しずつですが

体重が減ってきたのが嬉しいです。

元々、猫背や体の冷え、酷い生理痛に

何年悩まされてきたので今後治っていくといいなあぁと

期待しています。

スタッフの方々が皆親切なので

それも通っていて安心なポイントです。