H26 6/12 K様 産後5ヵ月 31歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年06月24日

【H26 6/12 大阪市北区】

授乳していれば、体重が減るものだと思っていましたが

6kg以上増えたまま全然戻らず、お腹周りの脂肪の

浮き輪がとれず、産後4ヵ月経ち焦っていました。

ホームページを見て「こんなことでお困りでないですか?」

というところがほぼ全て当てはまり、また子連れOKと

いうことも安心で行ってみたい!と思いました。

私でも本当に改善できるのかな・・・と

不安がありましたが、ほとんど履けなくなっていた

妊娠前のジーンズやスカートが1回目の施術後に

履けるようになってびっくりしました。

また、子どもがずっと抱っこして欲しい子であるため

手先のしびれがずっと続いていて

整形外科で注射を打ってもらいましたが

全然治らず諦めていましたが、産後ケアで

それも施術していただいて、徐々にしびれが

なくなってきました。

子どもについても、誰かに預けたことがなく

大丈夫かすごく不安でしたが、毎回みていただいて

大変ありがたかったです。

今、5回の施術が終わり、少しずつですが

体重が減ってきたのが嬉しいです。

元々、猫背や体の冷え、酷い生理痛に

何年悩まされてきたので今後治っていくといいなあぁと

期待しています。

スタッフの方々が皆親切なので

それも通っていて安心なポイントです。

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS