H26 6/11 M.M様 産後2ヵ月 33歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年06月24日

【H26 6/11 大阪市北区】

産後、腰がガタガタになってしまい

骨盤ベルトナシには歩くのさえ辛い日々でした。

加えて、下半身が太り、変わった体型を

見るのが辛かったです。

赤ちゃんを連れて受けられる整骨院を探していて

「産後専門」の貴院を見つけました。

家からも近かったので半信半疑で

通ってみることにしました。

産後2ヵ月~通い始め、今4回が終わったところですが

骨盤が締まったのか、歩くのが楽になりました。

施術後に、お尻の位置が上がったり

足の長さがそろっているのにおどろきました。

まだ腰痛とヒザ痛が残っており

体重もあと3kg戻したいので、体型改善と併せて

もうしばらく通い続けたいと思います。

保育ルームの方も、子どもをよく見て下さっているので

安心して受けられるのが良いところです。