H26 5/15 K.M様 産後2ヵ月 28歳 大阪市東淀川区 産後骨盤矯正

2014年05月30日

【H26 5/15 大阪市東淀川区】

1人目を出産し、体重が戻っても体型が

戻らなくて、そのまま2人目を出産し、

余計に体の幅が広がってしまい、どうにか

ならないかと色々調べて、ほんじょう整骨院

を見つけました。

少しましになったらいいなと思っていましたが

1回であきらかに幅が狭くなり、腰痛も

ひどかったのが気にならなくなりました。

姿勢矯正も1回で自然と背筋が伸びるように

なりました。

2回目3回目と徐々に体重が減り、もう元に

もどりました。食欲も不思議と勝手に減りました。

肋骨も広がっていたのですが、治療して頂いて

しまった感じがすごくします。

本当にほんじょう整骨院を見つけて良かったです。