H26 4/23 K.E様 産後7ヵ月 32歳 東大阪市 産後骨盤矯正

2014年05月21日

【H26 4/23 東大阪市】

産後、骨盤矯正をしたいという気持ちが

強かったのですが、帝王切開での出産

だったこともあり、傷の痛みがやわらぐまで

待とうと産後7ヵ月から利用させていただきました。

今まではけていたはずのサイズのジーンズが

足は入っても、腰部分から上がらず、産後の

骨盤の開きを嫌という程実感しましたが、

2回目の矯正後、うそのようにはけたので、

びっくりと共に感動しました。

どれだけ食事などに気を付けても減らなかった

体重も少しずつ減り、嬉しい限りです。

また、子供をみて下さるというのもとても

助かります。保育士さん達も優しく安心して

子供を預ける事ができます。毎日、子供に

つきっきりで、気持ちも休まることも少ない中、

リラックスしながら治療に集中できるのは本当に

ありがたいです。

受付の方もいつも笑顔で、説明もしっかりして

いただけて、嬉しく思っています。