H26 4/8 T.S様 産後1ヵ月 36歳 大阪市 産後骨盤矯正

2014年05月19日

【H26 4/8 大阪市】

2人目の子供を出産前から、骨盤矯正に

興味があり、探していました。

ホームページを見つけて、託児もあるということで

本当に産後のお母さんのことを考えて下さっている

病院だと思い車で行く所でしたが行ってみました。

施術はどうしてこのように治療して行くかという

説明をきちんとして下さり、又、私自身も興味の

あった陰陽のことなどを勉強されている先生が、

体全体を見て治療して下さるので、とても安心

しました。そして、私は二回目で年齢もいってる

こともあり、恥骨痛などがひどかったのですが

回数を重ねるごとにマシになり、パンツサイズも

4回目に帰ってGパンがはけるまでにしまっていました。

もう少し続けてケアして頂き、1人目出産前まで

戻れればうれしいなと思っています。