H26 3/15 こうちゃんマミー様 産後6ヵ月 29歳 柏原市法善寺 産後骨盤矯正

2014年04月23日

【H26 3/15 柏原市法善寺】

初めての出産で子育てをする中で

身体のあちこちが痛くなり、こちらの

ホームページを見つけました。

同じ時期に先輩もこちらの情報を

知っておられ、来られる機会が

出来ました。施術後、びっくりする程

身体がスッキリしてすごーーい!と

言ってしまいました。

子供の睡眠時間が短く、相談すると

すぐにマッサージをして頂け、その日の

夜は良く睡眠をとってくれ神だと思いました。

すごすぎる・・・。私のマッサージだと

いまいちの様なので、次はもう一度

お願いしようと思います。

ただ、大阪市内なので通うのが遠い

ですが、頑張って通いまーーす!!