H26 3/10 A.S様 産後1ヵ月 30歳 門真市 産後骨盤矯正

2014年04月21日

【H26 3/10 門真市】

今回三人目の出産を終えて、もともとあった

腰痛プラス恥骨痛も酷くなって、色々

ネットとかを調べて口コミがとても良く

子供連れでも大丈夫という事で、

こちらの医院に来させて頂きました。

先生の丁寧な説明やカウンセリングで

治療法を決めて頂き、正直半信半疑で

通い出しました。でも、1回目2回目と

治療して頂き、自分でもビックリするぐらい

変化が見れました。なかなか落ちなかった

体重もドンドン落ちていき、悩んでいた

恥骨痛もすっかり治り、何より出産後

腰周りがとても張っていたのがスリムに

なり、パツパツだったジーパンもゆとりを

もって着れる様になりました。

産後トコチャンベルトが無いとしっかり

歩くのが難しかったのが5回目を終える

頃には腰がしっかり支えられてるような

感じがして、しっかり歩く事ができるように

なりました。

正直安くはない値段ですが、通う価値は

あると思います。

保育士のみなさん、先生がとてもいい人で

安心して通うことが出来ています。

通うか悩んでいる方がいるなら

是非通って効果を実感して頂きたいです。