H26 1/21 虫明様 産後4ヵ月 33歳 大阪市鶴見区 産後骨盤矯正

2014年04月9日

【H26 1/21 大阪市鶴見区】

こちらはいつも保育士さんがいてくれるので

安心して赤ちゃんと行けることがとても

魅力的だなと思いました。

(保育料もかからないので嬉しかったです)

そして、来てみるとスタッフのみなさんが

優しいのはもちろん、先生が熱心に丁寧に

説明してくれるのが分かりやすい!

施術もしっかりしてくれるので満足です。

他院では満足管は得れないままだったので・・・

体は一生ものなので、産後のゆがんだ骨盤を

きちんと整えてもらって元気に過ごしたいと思います(^o^)

健康が一番ですよね♫

猫背をあきらめていたのですが

あきらめなくてもちゃんと治ります!と

施術をしてくれたのもこちらの先生です!!

背筋を自分で伸ばすことが楽になりました!

希望☆すごく嬉しかったです!!