H26 1/14 CHAKI様(^^) 産後1ヵ月 24歳 都島区大東町 産後骨盤矯正

2014年04月8日

【H26 1/14  都島区大東町】

私はこちらの差産後骨盤矯正を

ネットで見つけて受けにきました。

1人目を産んだ後、骨盤矯正を

受けずにいたのですが、だんだんと

腰痛もちになっていき、仕事も重い物を

運んでの接客業でよく腰が痛くなっていました。

その後、2人目を出産し産まれた後2、3日は

寝返りをうつことですら痛い状態だったので

すぐに骨盤矯正を受けようと思い

ここの接骨院に通うことにしました。

今で4回目なのですが、3回目受けた後から

ズボンがはけるようになりました。

ボタンがとまるようになったのは4回目

こっからどう変化していくのか楽しみです。

あとは腰痛が治ればゆうことなしです!!