H25 12/2 C.O様 産後10ヵ月 36歳 吹田市佐竹台 産後骨盤矯正

2014年02月18日

【H25 12/2 吹田市佐竹台】

2人目出産後10ヵ月で通い始めました。

産後の骨盤矯正には、興味がありましたが

小さい子供が2人でいるので整骨院に

通うことは諦めていました。

しかし、ほんじょう整骨院さんには

子供連れOKだったので通ってみようと思いました。

産後ジーパンがきつくて入りにくい

足を閉じて座ってもひざがくっつかない等

ありましたが、今はジーパンが入るようになり

足をとじたら力を入れなくても

ひざがつくようになりました。

施術の前にしっかりと説明してくれたこと

その日の体の状態によって施術を変えて

くれるので安心して通うことができました。

3才の子供と一緒に遊んでくれたり

下の子が熱を出した時には、冷えピタを

買ってきてくれたり、とても有難かったです。

本当にありがとうございました。