妊婦治療をするとみんな安産??

2013年12月27日

どもども、

産後マスター院長tanakaです(^.^)
いままた、胃腸炎、ノロ、インフル流行ってきてますので
くれぐれもお気を付けてくださいね!!
さて、妊婦治療をするとみんな安産なのか?というと
ほぼ安産です!(^.^)
初産でもだいたいほぼ安産率は高いですね(^.^)
嬉しいことです。
それほど妊婦中の施術が大事だということです(^.^)
より安産へ向ってもらえるように施術を行っていくのですから。
軽い圧(ソフトタッチ)で行う愉氣法というのも使いますし、
切迫早産、逆子用矯正治療(ストレッチに近い)も使いますし、
大腸、小腸をも緩めます!
原理をしれば簡単に施術できますしね(^.^)
来年も妊婦さんもどんどん診ていこうと思います(^.^)
産後ママも変わらず私は突っ走りますけどね(^.^)
もうすでに『産後ブランディング』は始まってますのでね(^.^)
産後では負けませんよどこにも。
治療実績は半端ないですからね(笑)
その分来年はどこもしたことがないことをしてやろうと
考えてますのでお楽しみに(^.^)