H25 10/10 Y.H様 産後3ヶ月 28歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2013年11月18日

【H25 9/12 大阪市北区】

YH28_convert_20131118205318.jpg

骨盤矯正には前から興味があったのですが

子供がいるので行けない・・・と

あきらめていたらHPで

ほんじょう整骨院をみつけました。

子供連れOKなので安心して

通い続けることができたと思います。

先生が治療内容やちょっとした

マメ知識をしっかり説明してくれたのですが

骨盤矯正が体重を落とすことにつながることを

知らなかった私は少し先生の話に

半信半疑でした。(スイマセン・・・。)

けれど1ヶ月半後に運動や

ダイエットもしていないのに急に体重が

減り出したのでビックリでした。

(おやつも毎日食べてました!)

妊娠前の体重まであと1.5kgほど。

身体のゆがみをしっかり治して

あと2.0kgやせないかなと期待しています。

【ほんじょう整骨院 院長田中明人コメント】

アンケートありがとうございました!

よく頑張りましたね(^.^)

基本みなさん半信半疑ですから(笑)

少しでも体重を減らせれるように

頑張りましょうね(^.^)