H25 11/5 N.T様 産後2ヶ月 28歳 大阪狭山市 産後骨盤矯正

2013年11月22日

【H25 11/5 大阪狭山市】

二人目妊娠から、どこか良い骨盤矯正は

ないかと探してここを選びました。

一人目のお産後、自分で何とか開いた

骨盤をどうにかしようと、骨盤ベルトを

産後半年間、毎日着用し

骨盤体操も毎日やってみるものの

なかなか良くならず20kg増加した体重は

15kg減でとまり二人目妊娠・・・

今回は妊娠初期から恥骨痛があり

後期には足の付け根も痛く、歩くことも辛く

寝返りすら「うっ」と言いながらする程でした。

産後やっとこれらの痛みから解放されると

思ったら、腰痛もあるし、仰向けになると

骨盤に何とも言えない違和感や恥骨痛

仙骨痛があり辛い思いをしていました。

初めは本当に治るのか半信半疑でしたが

回数を重ねるごとに痛みは改善しました。

二回目に小尻を追加し効果が実感

できたので、三回目からは

産後プレミアムにしました。

妊娠前よりキレイになれるように

骨盤矯正でサポートしてもらいながら

頑張りたいと思います。