H25 10/5 村上様 産後3ヶ月 39歳 大阪市阿倍野区 産後骨盤矯正

2013年11月14日

【H25 10/5 大阪市阿倍野区】

murakami39_convert_20131118205018.jpg

以前から骨盤矯正に興味があり、

産後すぐが効果的らしいという話は

聞いていたのですが

産後の慌ただしさですっかり忘れていました。

ふと思い出してインターネットで探して

いたところ産後骨盤矯正専門に

されているというのを見つけ、

しかも子供を連れてきても大丈夫とのことで

お願いすることにしました。

施術をしていただいてからは

骨盤が閉まっている感じは実感できます。

腰回りもすっきりしてきました。

頑固な体重やぽっこりお腹はまだへこみませんが・・・

あと長年の悩みだった猫背の矯正も

お願いしました。

施術していただくたびに良くなり、

夫からも変わった!と目に見える効果が

出て嬉しいです。

自宅から少し距離があり悩みましたが、

子供も安心して見てもらえますし

こちらでお願いして良かったと思っています。

【ほんじょう整骨院 産後マスター田中より】

アンケートありがとうございました!

誠に感謝致します!!

遠方よりありがとうございました!

少しでも効果を実感頂けて私も嬉しい限りですよ(^.^)

最後まで楽しく頑張りましょうね(^.^)