H25 10/3 山地様 産後4ヶ月 33歳 寝屋川市 産後骨盤矯正

2013年11月13日

【H25 10/3 寝屋川市】

yamagi33_convert_20131118204842.jpg

元々、肩こり、腰痛持ちで、マッサージ等にも通っていました。

一人目出産後、全身ケアのため針等行きましたが、一時的に

緩和されるだけでした。

二人目出産後、トコちゃんベルトが手放せなくて、はずせば

腰がグラつく感じがしてこのままではいけないと思い、

ココに来ました。

今では腰に全く不安はありません。

猫背もなおしてもらって、とても満足しています。

子どもは毎回寝かしつけてもらって安心して預けられます。

先生はわかり易く説明してくれ熱意があって、信頼でき任せられます!

寝っころがていて綺麗になれるんだー!と思います(笑)

少し遠いけど、通うのは苦ではありませんでした。

来れてよかった!!

【ほんじょう整骨院 産後マスター田中より】

アンケートありがとうございました!

誠に感謝致します!!

本当に変化して良かったですね!

遠方からありがとうございました(^.^)

そういって頂くと私も頑張った甲斐がありましたね(^.^)

今はメンテナンスですが、仕事復帰するまでには

万全にしておきましょうね(^.^)